レビュー一覧

ヒデさん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5
プラモデル制作の作業効率を上げるため、買い足しとして本製品を購入しました。長時間の使用にも耐えうる高圧なコンプレッサーを探していましたが、結果として大変満足しています。 【気に入っている点】 圧倒的なパワー: 期待通りの高圧で、長時間の塗装作業も安定しています。 造りの良さ: 本体に重厚感があり、非常に堅牢な印象を受けます。 安心のサポート: 大手メーカー製品のため、将来的なメンテナンスやアフターサービスも心配なさそうです。 【使用感】 作動音はC社の製品と比較すると少し大きめですが、深夜に使用してもそれほど気にならないレベルです。オートスイッチ機能も正常に作動しており、ストレスなく作業に集中できています。
茶豆黒豆さん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5
充電式エアブラシからのステップアップに圧力が強くて、丈夫なコンプレッサーを探していて、みつけた。エア圧がすごく使用する塗料で、圧力を調整して使用したら、うまくできた。動作音が大きいと比較コンプレッサー動画で言ってましたが、自分は気にならないし、エアタンク(ホビー用エアータンク)に繋いでいるので。塗装ブースのほうがうるさいぐらいです。POWER Xいいです。期待以上のコンプレッサーで助かりました。
茶豆黒豆さん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5
注文から商品到着まで迅速かつ丁寧な梱包で助かりました。コンプレッサー選びで、悩みまくり。購入するなら、丈夫さを優先し探していて、POWER XをYouTubeで拝見して、アネスト岩田製品に決めました。SPARMAX製品POWER-Xをみつけて購入。エア圧が高い。コンパクト。丈夫さで決めました。届いたその日に動作確認と、ルアーにエアブラシで色を吹き?エア圧のコントロールで綺麗に塗れた。感動しました。ありがとうございます。大切に使います。
nousonさん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5
現在使用しているコンプレッサーよりもパワーが圧倒的でした。用途によって使い分けたいと思います。使用後の内部乾燥を忘れずに行い、長く使いたいです。
ocmagicさん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5
リニアコンプ(L5)から乗り換えしました。 わかってはいましたがもう別物です。 動作音もそれほど差はありません。 こちらはオートストップもあるし サイズ少し大きくなりますがレギュレターなどコンプレッサーにまとめられているので移動時あれこれ持たなくて良い。
すみっこさん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5
動作音が割と静かで圧力スイッチも付いており使い勝手が良いです。タンクと併用しているので圧力スイッチの存在が大変ありがたいです。 世の中には低価格な商品が多く流通していますが、POWER-Xは作りがしっかりしていて安心して使えています。